*brutのわたしごと*

ぐうたらママbrut。
元気な男子2人(1歳、4歳)、子育て中。

ゆるゆる家事と趣味のこと。

九月ですね

風が熱風から少しだけ涼しくなってきました。

秋に向かってますね。

長男が昨日から、幼稚園が始まりました!


どこかに出かけたくてウズウズしましたが

次男が疲れが溜まってる感じだったので、家でのんびり過ごしました。


夏休み、最終日に久しぶりに腹立つことがあり

納得がいかず、思い出してはイライラし

誰かに聞いてもらいたくて、母に電話をしました。

相談のような、愚痴のような、、、、

話しをしたら曇っていた心が晴れました。


母はいつになっても偉大です。

私もいつか、母のような母になりたい。